Home >> 海を探して

2005年07月30日

FFXI - 海を探して

イベントで水着を貰ったのでみんなで海へ行こうという話に。
(プロミネタバレ画像有りマス)


待機中の面々


ひとっ飛びで海っぽいところに。錯乱して定冠詞の発音を間違える。
でもこの海、固いんですけど。


より良い海を求めて進軍したら行き止まりでした。


納得行かない面々は何とか道を切り開くべく奔走。
(王は海パンを忘れた模様)


苦心の甲斐あり道は開けました。


なんか指輪くれけど、また行き止まりでふてくされる。


子供たちが海へ案内してくれる様子。


待ちきれない面々。


カモメがお出迎え。海が近いのか。


『建物の中で海探すな』
『えー』

プロマシアM「古代の園」「選ばれし死」完。
残すところ「天使たちの抗い」「暁」になりましたが、超面倒臭そうで萎え。

追伸
Tさんは「選ばれし死」をクリアするまでずっとフゾイの地図取りをやっていると思ってました。

投稿者: gatoz 日時: 2005年07月30日 11:50 |


コメント

海見つからなかったんですね;;;;;;;

投稿者: Revina | 2005年08月03日 14:40

海は死にますか
山は死にますか

投稿者: gatoz | 2005年08月03日 17:33