Home >> ミスラとニャンニャンしたい

2005年07月21日

FFXI - ミスラとニャンニャンしたい

朝見たら無事バージョンアップ終了してた。
夜ログイン。
今回のバージョンアップの目玉の一つであるフェローシップとかなんとか。
NPCと一緒に冒険だ!

これMMOじゃなかったのかよ。
まぁ、いい。
要素が追加されるのはいいことだ。
ただ、こんなん追加する前に現在のジョブとは別のジョブで希望を出せるシステムでも入れてくれませんかね。
てこ入れする順番が違うだろうに。
地盤を固めてからアイディアを盛り込んでくれよ。

さて。
古墳をサーチすれば60人。
ゲルスバをサーチすれば80人。
もうね。

とりあえず、進められるところだけやっておこうと思い、ジュノを駆け巡ってNPCを確定させることに。
自キャラでなければ別に男キャラに拘ることもないかと、ミスラに大決定。
名前は、Fhig……、Khuma……、Pimy……。
Khuma?

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  クマ。
  |    ( _●_)  ミ 昨日までミスラだった。
 彡、   |∪|  、`\ マジおすすめ。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

決定。
あとはセミ・ラフィーナといえばお分かりだろうか。
古墳でNMを倒すところまで進めておいて落ちました。
朝様子見て人がいなければサクッとこなしてしまいたい。
こんなんに1時間も2時間も並ぶの馬鹿馬鹿しいし。

投稿者: gatoz 日時: 2005年07月21日 10:26 |