Home >> エレファント・ヤカマシ

2005年07月14日

FFXI - エレファント・ヤカマシ

ヒゲ猫がヤカマシ部屋の鍵取りを所望していたのでお手伝い。
もうAFかよ、はえーなー。

Oさんも赤AFコンプだし、ずっとキャスターだったTさんもいつの間にかナイトを上げ始めたと思ったらもうアダマンレベル。
俺のペースがおそいだけなのk

余談ですが、私はこのアイテムをずっと『ヤマカシ部屋の鍵』だと思ってました。
ヤマカシってなんだ? 鳥の名前か?といった感じで。

テレポ屋を探してたらHちゃんが活動し始めたのでヴァズまでテレポをお願いしてひとっ飛び。
結局、鍵取りまでついて来てもらって、さぁ鍵取りするぞと意気込んだら一匹目で出て拍子抜け。

そのままヤカマシ部屋も訪れてイベント終了。
ジュノに戻ったら半端な時間だったので骨を少々上げて終了。
金がどんどん減ってくぜー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年07月14日 20:51 |