Home >> 音楽バトンが飛んできた

2005年07月08日

日常 - 音楽バトンが飛んできた

俺のところにはおおよそ来ないだろうと思っていた『〜バトン』が来てしまいまった。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
分かりません。
そもそも家と職場で都合6台のPCを使ってて把握できないし、わざわざ調べたくもないYO!

■Song playing right now (今聞いている曲)
●バトル2 -Hyper Euro arrange-(ひとおおかみさん
マイケルクエストに使用されているのを聞いて一目惚れし、氏のサイトに掲載されているのを全部落としてきましたよ。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
えーとなんだったかな。
記憶が正しければレオパルドンさんの「去年出たやつ」だと思います。
3年前か。
今みたら3rdアルバム出てるな。買わなきゃ。

それくらいCDは買いません。そもそもあんまり音楽きかねーし。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
●Fighters of the Crystal(FFXIジラートの幻影音楽データから引っこ抜き)
これは曲も好きだけど、『神威』の思い出があるからというところが大きい。
『神威』戦を録画出来なかったのがFFXI史上最大の悔やみ。
●Awakening(FFXI音楽データ引っこ抜き)
ザ・闇王。言うこと無しのボス音楽。ジラートのプロモにも使われてて良かったなぁ。
●Information High(MACROSS PLUS The Creame P・U・F:菅野よう子)
いきなり飛びますが。自アンで『燃える音楽』箱でこれが投票されてたら大抵俺。
シャロンがシステムを乗っ取った地球にイサムがYF-19で突入するシーンは何度みても痺れる。
●Cautionary warning(20TH CENTURY:John Sykes)
はっきり言って全く面白くなかった課長王子唯一の収穫。
●緋蜂(怒首領蜂 大往生・ケツイ〜絆地獄たち〜 オリジナルサウンドトラック:CAVE)
あ、もしかしたらこっちが最後に買ったCDかも。
まぁ、いいや。PS2版で緋蜂を見たときは(もちろんリプレイデータ)笑いが止まらなかったね。
ブラックレーベルは緋蜂が2匹出てくるらしいけど頭おかしいとしか思えない(誉め言葉)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
私がアンカーでゴールしたと言うことで誰にも渡しません。
では、また。

投稿者: gatoz 日時: 2005年07月08日 19:50 |