Home >> 戦士Lv61→62

2005年07月13日

FFXI - 戦士Lv61→62

いつもどうせ誘われないと思って希望を出すので、誘われるとかえって困る。
なぜなら戦士装備が倉庫だったりするから。hehehe...

今日はたまたま骨細工上げに使用する甲虫のアゴでも取りに行こうかと攻撃装備だけ整えて、さぁジュノを出ようというときに誘われたのでかなり焦った。

構成は忍モ戦(俺)白赤詩。
集合してみると私以外全員女性キャラクター。
NAらしき詩猫さんが

Xxxx:(女)(パーティ)

いやいやいや、一人男混ざってますヨ

そんな感じでテリガンでコカ狩り。
1回事故で私が死んでしまったものの結構稼いでLv62に。

それにしてもランページはダメージが安定しなくて困った。
下は100台から上は900台までてんでバラバラ。
400以上はクリ頼みっぽいんでそりゃバラけるわなぁ。
TPを300近くまで引っ張れるならカラミティの方が効率よさそうなのですが、今の装備じゃ連携までにそんなに貯められることが少ないし。
ダメージ的にはサポシ両手斧の方が安定するのじゃろうか。

投稿者: gatoz 日時: 2005年07月13日 12:00 |