Home >> 踊り疲れた

2008年09月18日

FFXI - 踊り疲れた

ffxi-20080918-224727.jpg

続・ビビキー。
昨日は坂の上でやっていましたが、鳥をやるなら桟橋の方まで行っちゃった方が良いことに気が付いてそちらでキャンプ。
ここならゴブリンを気にせずに釣りやすい。

昨日の残りの専心と改めて使った専心でLv37到達。
サポ上げしゅーりょー。
アニバサリも丁度使い切りました。

サポ踊を上げて何がしたかったのか、上げ始めたのがもう4ヶ月も前なのですぐには思い出せませんでした。
確か当時は倉庫の白くんのスキル上げやカンパニエなんかでサポ踊あると良いんじゃないかと考えていたんだったかなぁ。
ここに来て佐助のポイント稼ぎという目標も出来たので丁度良いのかもしれない。
あとそういえば新しいフェローも育てたいと思っていた気もする。

ということでしばらくは

・ナイズル記録伸ばし
・白くんスキル上げ
・佐助ポイント稼ぎ
・新フェロー育成

辺りを中心にやっていきたい。

投稿者: gatoz 日時: 2008年09月18日 23:15 |