Home >> 9月の統括

2008年09月30日

FFXI - 9月の統括

●ナイズル
とりあえず現役LSメンは全員5層までクリア。
作戦の引きによって全然難易度が変わっちゃうのがあれだなー。
特逐とか認証ランプばっかり出ればいいのに。

●納品
再び再開。
11万くらいまで来ました。
ドローイングデスクまでもうちょい(でもないか)

●新フェロー
ヨアトルで芋虫と猿をしばいて育成中。
Lv35になりましたが、タクティクスパールが使えるようになるまではガツッとできなくてもどかしい。

●佐助の刀
絶賛放置中

●カンパニエバトル
やや再開。
過去行くの面倒。
白くんにリコール覚えさせないとなぁ。
そういやチョコボ乗れるようになったんだっけか。
行ってないエリアを踏破するチャンスか。

何はなくともナイズル。
記録を伸ばしていきたい。

投稿者: gatoz 日時: 2008年09月30日 23:26 |