Home >> 勘違い

2008年09月10日

FFXI - 勘違い

レベルシンクが実装されたのでLv34の踊り子とLv59の倉庫の白くんを一緒に上げられるかなーと思っていたのですよ。
丁度と楽の経験値が引き上げられたので今まで以上に適当にやっても大丈夫そうだし。
ただLv34の狩り場を探すのが面倒だったのでプロミヴォンの第一層(楽丁度がうようよしてる)に装備そのままで突入しちゃっても良いかなと。

ffxi-20080910-232602.jpg

結局、倉庫の白くんのプロマシアミッションを初めてなかったので中には入れなかったのですが、以前に使った皇帝の専心が残っていたのがもったいなくて一人で狩りを開始。
踊り子の攻撃力が低いからなのかエンプティ族のHPが多いからなのか、楽丁度にしては若干時間が掛かるかなぁと思いつつも、ドレインサンバ・たまにケアルワルツIIをしてれば死ぬこともないので7割放置して倒したり。

でも、なんか、とちゅうできがついたんですけれども。
皇帝使ってるにしては経験値低い?
もしかして
制限エリアでの取得経験値の仕様は前と変わってない?
ギ、ギャー

レベルシンクは100%経験値&リミポ貰えるからてっきりこっちもそうなってるモンなのかと思ったぜ。
とりあえず専心が切れるまではやるかぁ。
手を抜くとこういう目に遭うんだという教訓でした。

投稿者: gatoz 日時: 2008年09月10日 23:25 |