Home >> ビビキーで踊り続ける

2008年09月17日

FFXI - ビビキーで踊り続ける

ffxi-20080918-000946.jpg

OPとテレポで合流して白くんと一緒にビビキーへ。
マナクリッパーの停泊所辺りが丁度良さそうな感じ。
先にRavenを狩ってるパーティが居たので獲物が被らないようにうさぎとダルメル狩り。
本体はドレインサンバとケアルワルツII使ってればどうにでもなるので、白くんはディア、スロウ、パライズをいれて補助。
バニシュIIがノンレジなら割と良いダメージ(130〜140くらい)が出るのでMPに任せて1〜2発。

丁度が混ざっていましたが、シグ+アニバサリ使ってペアで最低138だったかな。
ノンチェーンで最大300。
時給に換算すると多分4,000前後なのでペアでこれなら十分かなぁ。
小一時間だったのでレベルは上がりませんでしたが、このまま37までなんだかいけそうなきがするー。
あると思います。

以下、忘れていたことを忘れないようにメモ。
ドレインサンバII使え。
ボックスステップ(防御力ダウン)使え。

投稿者: gatoz 日時: 2008年09月17日 23:14 |