Home >> 再開のお知らせ

2008年09月09日

FFXI - 再開のお知らせ

記憶を取り戻した。
バージョナップ当日だったので繋げてみた。
メインマシンは一発で通り、ダウンロードも10分ほどで完了。
サブマシンは何回かリトライオンラインを繰り返したもののそのうち繋がりやっぱりDL自体は10分くらいで終わった。

内容についてはよく分かってないけど、おなつよ未満の経験値が上がったのとレベル深紅の秘伝説(ロマンホラー)、もといレベルシンクのお陰で少人数でちょろちょろやるのが楽そうになったなぁ、というイメージ。
でもヘイストも回避も無効になるから忍者は結局レベル帯ごとの装備維持しないとダメよね。

あと青AF2胴にオートリフレついててイーッ!ってなった。
裏関係ないから諦めるしかないけど。
青AF改はなんか微妙という印象。

新しいWSがあるらしいのでナイズルをやりたいなぁとは思うけど、以前でも混んでたらしいのでこれからどうなることやら。
とりあえずログイン回数は戻していきたい。

投稿者: gatoz 日時: 2008年09月09日 11:17 |