Home >> リハビリ

2007年08月26日

FFXI - リハビリ

そろそろ青上げを再開したくもあり面倒臭くもあり。
FF12のガンビットは底は浅いけど便利だよなぁと、ヘネ魔石鉱でプリンを焼き殺しながら思った。

とりあえず、まだ覚えてない技をラーニングしていこうと考え、下から順に攻めていこうとするとまずは『まつぼっくり爆弾』が立ちふさがります。
樹人族はTP技が4つなのですが、なんかすごい『リーフストーム』に偏っている気がしないでもないのです。
リーフ50%、ドリル・エンタングル20%、まつぼくり10%くらいの体感。

ジャグナーは3匹POPしてるらしいですが、それぞれかなりの距離があって移動が非常に面倒。
それだったら2匹だけど比較的近くに沸いているバタリアでやろうそうしよう。

同じく青上げをしている先輩であるところのHちゃんはジャグナーでやって、2〜3時間かかったとのことなのでやっぱり覚えが悪いんだなぁと憂鬱になりながらもPOP地点へ。

1匹目→使ってこず
2匹目→使ってこず
3匹目→使ってきた→覚えた!

あれ。
長期戦になる覚悟で来たのに拍子抜け。
後に残ったのは半端な時間。
次の『テラータッチ』『神秘の光』をまとめてラーニング出来そうなデルクフ(ドールもいるので『B.シュトラール』も覚えられそう)へ行く準備でもするかと、Zzz

寝てた。

投稿者: gatoz 日時: 2007年08月26日 18:40 |