Home >> 青Lv42〜44

2007年08月03日

FFXI - 青Lv42〜44

古墳の骨もだいぶ安定して参りました。
とはいえ、ヒーリング時間を挟むので精神的な干満の差が激しく、漫画が欠かせないけどネ。
Lv42からLv44まで@1,000、というところまで持って行き、できればミラテテの最低値(この間みたいのは嫌だったので)まで稼ぎたかったのですが、紙兵が切れてどうにもならなかったので強制送還。

サンドリアに帰還し、倉庫にストックしていた分と競売から買い足した分で頑張ったら紙兵99×17セットも出来てしまい早々に纏めねばならぬ事態に。
幸いというかなんというかコンクエ一位がウィンダスでチョコボ運びもウィン行きだったのでそのまま出発。
山を飛び谷を越え、ウィンダスに到着。
ミラテテがちょうど1,000ちょいだったのでLv44にアップ!

早速その辺のウサギや蜂にM.バイトをかましてみましたが、3段のはずのメッタと大差なかったのでありました。
やっぱTPためてBC併用でないとそんなに強くないのかな。要調整。

森の区で紙兵を纏めてもらい営業終了。
南古墳もそろそろ稼ぎが悪くなってくるし(設定レベルはともかく4匹しかいないのが痛い)、別の場所を探さなければなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年08月03日 18:16 |