Home >> 試練その1(2)

2005年09月25日

FFXI - 試練その1(2)

戦力が揃えば早速デシメNM討伐に行きたいところ。
徐々にログインしつつあるLSメンにお願いし、同じくNM討伐前で止まっているHちゃんが来たのを見計らってウガレピへ。


NMはタマネギタイプ。
なので範囲睡眠のグーグーパウダーにさえ気を付ければなんとかなるだろうと出発。


sha00323.jpg


準備完了、行くぜ!

肝心なNM戦のSSを取り忘れました。(パーティメンバーがいません。)


やはり予想した通り、怖いのはパウダーだけで6人もいれば事足りる様子。
短剣WSクエのコウモリNMは恐ろしい回避力&コウモリとは思えぬ攻撃力で侮れなかったのですが、こいつは2度ほどの連携で無事討伐完了。
あとは報告すればデシメ習得だ是〜。
皆様ご協力感謝です。


ただ、このまま解散するにはちと早い時間。
なんかやることないかなーと幾つか案を出し合った結果、ジュワタコ沸かせに行ってみようということに。
Lv70〜なので取れるなら取っておきたいのですよね。


結構粘ったのですが、一向に沸かず。
いつものジンクスで最後の一匹に決めたらそれで沸いたりするのにも淡い期待を寄せていたのですが、POPせず〜。残念無念。
皆さん遅くまでお疲れさまでした。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月25日 14:18 |