Home >> 高速道路の星

2005年09月13日

FFXI - 高速道路の星

帰りが非常に遅くなってしまい、希望出すのもLSメンでどっかいくのも絶望的に不可能。
素直にそのまま落ちても良かったのですが、なんか消化不良。


いまソロで出来ることは何かなと考えたところ、チョコボ運びでミラテテが無難かなぁと。
先週、ちらっとサンド→ジュノをやってみたのですが、このルートだと最速でも魔行符しか貰えないらしく、ミラテテを貰うにはサンド→ウィンなど30分近く掛かるルートを通らないとダメな模様。


サンドでチョコボ厩舎をチェックしたら丁度ウィン行きに当たったのでレッツチャレンジ。

サンドから出発して、ロンフォ→ラテーヌ→バタリア→ロラン→ソロムグ→メリファト→タロンギ→サルタでゴール。
いまでこそチョコボを使うことも少なくなったもののサンド→ジュノ、ジュノ→ウィンは走り込んだので結構自信がありますよ。


〜25分後〜
最短の距離を取った自信はあるのですが何回かモンスターや地形に引っかかってしまい、結構焦り気味でサルタ到着。
この分ならミラテテ貰えるかー!?


sha00312s.jpg


よっしゃー! おおっと、記録までもうちょっとだったのか。
これで800とかで凹めばオチがつくものですが、最近の高ポイントの波に乗って1000オーバー。
行き先はヴァナ日付によって変わるので、タイミングを計る必要がありますが、一人で手持ちぶさたの時にやるには充分ですな。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月13日 13:41 |