Home >> 部屋とYシャツとタワシ

2005年09月18日

FFXI - 部屋とYシャツとタワシ

護衛と奈落とチップ取り。


昨日、@500で終わってしまったことをLSで告げると今週まだこなしていなかった護衛を手伝ってもらえることに。ヒャッホウ。
Spさん、Hちゃん、Tさん、私の計4人で古墳を進軍。
特に危なげなところもなくクリワー。
サンドでミラテテを受け取って1400ポインツゲット。Lv70に。

Lv70ではジュワが装備可能になるので暇なときに狙っていきたい。
ジャガーは無理。クリークも無理。リディルも無理。
うわーん。


防具はバローネシリーズが装備可能になりますが、現実的に使えそうなのは脚のバローネコッシャレでしょうかね。ただ、この先の装備にちと金を掛けすぎてしまい、手持ちの現金が10万切ってるのでまだ買えてないのであります。
また、足もなかなかですが、オリハルコン板2枚とか巫山戯たレシピなのであんまり出品がありません。
オプチは……、チャンスがあれば。


なので現時点ではオシャレ装備でバーク+タイガーマスクが可能になったことを喜ぶのみに留まっております。
まー、Lv71でタバル二刀流までの我慢。
Lv71で一旦止めて片手・両手斧のWSクエに集中しようかなと考えていたのですが、Lv72で色々装備できるようになるので(ウッド、素破、ダスク脚、+4指輪など)、悩み中。


その後、時間に余裕があったのでハイポを作って奈落の傀儡師へ。
ハイポ12個を丸々使う激戦に勝利して、経験値2,000とイニチェリピアス、蚯蚓培養土をゲット。
いっぺんに出るもんなんだ、これ。でも両方とも店売り。


最後にプロミ用のチップ取りに参加して終了。
最近、誰がどの段階なのか把握できなくなってきたなぁ。LS用にキャラ情報まとめCGIでも設置してみようかな。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月18日 13:59 |