Home >> 試練その1(1)

2005年09月24日

FFXI - 試練その1(1)

Lv71になったところで早速WSクエを受けに行ってきましたよ。
まずはメインウェポンであるところの片手斧。
さきに獣使いで必要条件を満たしてクエを受けたHちゃんに聞いたらジュノで受けられるとのこと。


三国、バス辺りかなと思ってたらあら意外。
サクッとイベントを見てトライアルピックと大事なものを貰いました。


sha00320.jpg
オトコオコナノニカワイイヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

LSメンに出動していただき、修道窟で潜在外し。


が。
王・神でも沸くのか奥修道は人が一杯(実際少し後に王が沸いた模様)。
中央島付近は証?・スキル上げ?目的の人々でこれまたいっぱい。
しばらくの間、ダボイはオーク虐殺で中(検閲)なことになってましたとさ。


モGさんの夢想や竜Spさんのインパルスドライヴでトスして貰い、ミストラルで光連携すること50数回回と単発数回。
潜在外しに成功!
後はウガレピでNMを倒せばデシメーション取得だぜー。


おまけ
sha00322s.jpg
なぜか持ってた

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月24日 14:17 |