Home >> 戦士Lv70→71:ハァハァ

2005年09月23日

FFXI - 戦士Lv70→71:ハァハァ

残り800ちょい。
レベル上げに出るには少なすぎる。こういう時はチョコボ運びだ!


サンドの厩舎をチェックするとバス行きのクエが発生。
バス行きの報酬は……、『ランペール戦記』……。
良くて800ちょいくらいしか貰えないジャマイカ。
しかしヴァナ日付変わったばっかり。ぐー、背に腹は代えられない。

出発する時にリアルで呼び出されてしまいタイムロス。
ヤベーと思いながら、慌ててチョコボを駆る。
サンド→バスはサンド→ウィンよりも距離が短く、全行程で20分を切ればランペール戦記を貰えるらしい。
ゴーッと走ってガーッと曲がって、辿り着いたよグスタベルグ。


sha00317s.jpg


あ、あぶねー。ギリギリだった。
早速開放してー! 634……_| ̄|○
@200! @200!


もうすこしで回復予定の奈落の傀儡師のためにハイポじゃハイポ!
負けられないのでいつもより少し多めに用意して突入。
そして。


sha00326.jpg


遂に辿り着いたよ。
タイガーマスク+ホーバーク&シック+タバル二刀流。
このオシャレ装備をするためだけに!
私は戦士を上げて来たのだ!
嗚呼、カッコイイ!(自画自賛)


これでもう思い残すことはありません。
あとはじっくりと老後の人生を過ごしたいと思います。
Lv72でウッド、Lv73でマンイ、Lv74で空蝉:弐開放と強力な飴がぶら下がっているような気もしますが、(暫くは)目を逸らして行きたい。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月23日 14:16 |