Home >> マンチBC8連戦

2005年09月03日

FFXI - マンチBC8連戦

マンチBC8連戦
忍者の腕の見せ所で有名なマンチBCですよ。
さすがに8連戦はしんどいかもしれないけど、今日は体力に満ちあふれているので平気だ!



▲前哨戦


1戦目でいきなり全滅。
DAで空蝉が急遽無くなり→デッドリーで1200オーバー喰らいましたよ?
フハハ。
ただし全滅したのが早めだったので、立て直して撃破。
戦利品はめぼしい物無し。マージーかよー。


2〜4戦目。
普通に撃破。
Iさんの回でウッドヴィルアクスががが!
時価350万おめでちょう。


5戦目。
BCではとことんついていないことで話題のOさん。
今日こそは勝たせてあげたい。
が、まずはサブ盾のヒゲ戦氏がデッドリーで倒れ、なんとか一人で頑張っているところにまたもやデッドリーで即死!
かなり削ってからだったので、残り時間が心配になりつつも立て直し。
マンチは壷と違ってHPが回復しちゃうので全滅した時間によっては★☆★☆終了☆★☆★となってしまうわけで。
それでもやれるだけやってみようと再開。
DA→デッドリーで即死。
もうね。
逃げられる人だけ逃げて貰って敗退。
Oさんにはかける言葉もありません。


6戦目。
普通に勝利。
なんなのこの差は。
そしてダマゴットドロップ。
鍛冶屋Spさんは自分用のホーバーが作れると喜んでおりました。


7戦目。
俺。
普通に勝利。
そして、期待の期待の



sha00306s.jpg


世界よ呪われろ。


8戦目。
勝利。
めぼしい物無し。


大当たりはウッド、ダマゴットの二つだけでした。
あとオリハルコンだかアダマン鉱だかが出ていたような。


それにしても1200オーバーのデッドリーホールドはいったい何なんでしょうねぇ。
クリティカル? DA乗り?
次回があるなら気休めでジェリーリングと血玉の指輪を装備していこう……。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月03日 12:58 |


コメント

スコピオハーネスは以前から持っていたんですか?
Shanaohさんがそれを着ているSSを初めて見た気がします。

投稿者: Titanでパーティを組んだことがある者(現在は引退) | 2005年09月09日 06:09

スコハは借り物っす。
局地戦の時だけ借りてます。
LSで一番早く忍者を始めた俺が持ってないのもどうかと思うんですが。

投稿者: gatoz | 2005年09月09日 10:07