Home >> 死闘の果てに

2005年04月23日

FFXI - 死闘の果てに

リベンジリベンジリベンジ。
『畏れよ、我を』にリベンジですよ!
といっても基本的な作戦は前回と変わらず。
後は勇気と気合いと運頼み。

ていうか、結論から言うと勝ったんです。
作戦自体は変わらないので特に書くこともないんですが、やはりゾンビアタックのせいで時間との戦いになり、

sha00125c.jpg

わ、わはははは、あぶねぇーあぶねぇー。
残り25秒でしたよ。最後の方はリレイズ出来ない位置で死んでしまったので、カウントダウン役に回ったのですが、残り1分を切った辺りで追い込みの号令を発したのでBC勝利後のイベントも時間に数えられてたら終わりだったんですよねぇ。良かった良かった。

投稿者: gatoz 日時: 2005年04月23日 21:03 |