Home >> 戦士Lv54→55

2005年04月10日

FFXI - 戦士Lv54→55

ウォー!

すいません、取り乱しました。
忍モ戦白赤召 in ボヤ。
イヤー驚きましたよ。到着した時はLv54(11500/16000)位だったんですがね。
狩り終了した時点でLv55(15000/20000)。

2万弱稼いでるよ!(そんなに長時間やったわけでもないのに)

というのもLv51〜60は単体経験値の最大が250になるお陰でチェーンのリミットも跳ね上がるわけですよ。
この時に確認した最大値は4チェ318だったかな。PTメン一同驚愕。

狩り始めは私がLv54だったこともあり、忍さん単発、スピニングアクス→乱撃の連携をこなしていたのですが、55に上がりランページを覚えてから、乱撃単発、地→ランページにスイッチ。
これがまた脳汁垂れまくりなダメージを出してくれる。
平均300〜400で下は200台、上は650位までアップ。
75忍の迅(対練習)並の威力をとてとて相手に出せる喜びフゥー!

60を越えれば専門アタッカーのWSには敵わなくなりますが、私にとっては十分な数字。
しばらくこれでハァハァして行きたいと思います。

投稿者: gatoz 日時: 2005年04月10日 16:27 |


コメント

ハードゲイ・・。

投稿者: Ihsotih | 2005年04月12日 03:51

トラウマ確実フゥー!

投稿者: gatoz | 2005年04月12日 10:47