Home >> これまでのあらすじ

2005年04月09日

FFXI - これまでのあらすじ

ついにAFレベルに達した遮那王はAFを装備するべく、そしてランページを覚えるべくレベル上げにまい進する一方で、AFを取得するために箱の鍵を取りに行ったり、箱を開けるためにダンジョンに潜入するのであった。

時を同じくしてヴァナ・ディールには卵祭りの嵐が吹き荒れ、完全にシカトしたひな祭りとは全く逆に家具を取るために、なによりチョコボ優待券を手に入れるために倉庫をフル活用する遮那王。
(優待券2D、イニシャルエッグの売り上げ17万円)

そんなおり、たまたま見たバザーでマネキンボディを見つけてしまい、衝動買い。所持金の1/4が吹っ飛んだにもかかわらず、クエを終わらせてエルヴ♂マネキンを手に入れた直後に『チェンジ!』
さらに『追加!』でミスラ♀マネキンとエルヴ♀マネキンを侍らせて御満悦になるのだった。

また、日ごろお世話になってるSさんからギガントアクスのパワーアップ版コロッサルアクスが送られてびっくりした遮那王は以前から考えていたあるものを作るために彫金スキルを上げるのであった。ミスリルゾーンを微赤で越え、残すは木工スキルを上げるのみ。だが、ここから先は茨の道が続く……。

こうして越前康介はクリムゾンを手に入れたのであった。

投稿者: gatoz 日時: 2005年04月09日 15:06 |