Home >> お参り

2005年04月13日

FFXI - お参り

Aさんがお知り合いと一緒に礼拝堂でサブリガ取り他をするとのことで、後から参加させて頂きました。
私の目的はサブリガではなくスキル上げー。
何度か参加させて頂いているので、しょぼかった両手斧スキルもLv50のキャップの153に。
見た目はカッコイイ『キーンエッジ』を取得できました。
後はLv60になってすぐにとは言わないものの、程なくレイグラが使えるようにちょくちょくスキル上げに行っておかないとなぁ。

両手斧がキャップになったので、今度は両手槍のスキル上げ。
Lv51で既にペンタが使えるになっているはずなのでLv50のキャップまで上げて置きたい感じですが、時間切れー。
お土産にクロス1個と赤銅2個ゲット。昨日死んだ分も取り戻せたしホクホクでした。

投稿者: gatoz 日時: 2005年04月13日 18:07 |