Home >> がんばろう

2004年11月01日

日常 - がんばろう

仕事で週二回もタクシー帰りをしてしまったため疲労困憊でした。
当然FFに入る気力もなく、MoEはそもそもキャラすら作れず、WA3で銃ぶっ放しまくりの1週間。


光導入は交渉会社と管理会社の連絡がうまくいかず停滞気味。
回線が安定してるとは言えとっとと100Mにして、エr


そう言えばメガテンオンラインのβは想像以上にヘボでガッカリでした。
いくらなんでもあそこからβをやるのは早すぎというか、そもそもゲームになってないですよ。
企画書出し直しレベルじゃないのか、あれ。


EQ2はE版が11/8に決まったらしく、というかもう1週間後なわけですが、J版も早く出してくれ。

投稿者: gatoz 日時: 2004年11月01日 12:38 |


コメント

とりあえずMoEやろーじぇ!MoE!!
ログインするまでの時間のほうが長いゲームだけどナー。
or2

投稿者: Revina | 2004年11月01日 15:29

オートログインツールが欲しいね……。

投稿者: gatoz | 2004年11月01日 16:53