Home >> 久しぶりに

2004年10月23日

FFXI - 久しぶりに

というわけで回線が安定したのでログインしてみました。
実に11日ぶりですよ。
なかばログインして当たり前の日々が一変しましたからねぇ。ああ、落ち着く。


さて、LSメンもプロマシアミッションのおかげでだいぶ懐が疲弊したようで、久々にBCに行こうという話しに。
ドロップが不味くなったとの噂もちらほら聞く獣神印章30の壷へ。

結果から言うとまず間違いなく不味くなった(´・ω・`)
7戦してHNM素材1個(しかも体液)
なんじゃこりゃー! 昔はもっと織物もインゴも出たよなぁ。あまりに楽だから調整されたかな……。


わかりましたよもう、蜂とか蜘蛛とかマンチとか行けばいいんでしょ。
こんにゃろう、覚えてろよ!

投稿者: gatoz 日時: 2004年10月23日 11:30 |


コメント

7連戦お疲れ様でした。
しゃなさんは玉ないのにホント有難う御座いました。 
・・・しかし、こういうのホント修正早いよなぁ・・・。

投稿者: 鬼剃 | 2004年10月25日 16:31

持ってったジャマイカ持ってったジャマイカ。
ウンコピアス2個とウンコ素材と羅紗だったジャマイカ。
さては貴様寝ていたn。
ちなみにオーブなかったのはガルさん。
ガルさんはシヴァ目的だっけかな?
対壷でも百烈が漢らしかったよ。

投稿者: gatoz | 2004年10月25日 17:06

ぎゃーー勘違い・・・・○| ̄|_

投稿者: 鬼剃 | 2004年10月25日 19:37

逆にゾリ氏とA氏は待ち時間が長くなってしまって申し訳なかった。

投稿者: gatoz | 2004年10月25日 22:28

やっぱしつまらない修正してるとしか思えませぬなぁ。神壷BCは宝くじみたいな感じで良かったんですがね〜。
こんなのの確立触る前にやることがあるだろうと・・・。

投稿者: Revina | 2004年10月26日 12:48