Home >> 青いお父さんシリーズ(Lv29〜30)

2007年06月27日

FFXI - 青いお父さんシリーズ(Lv29〜30)

バタリアで虎とかオークとかゴブとか狩って、あわよくばクローサイクロン覚えようみたいなー。
北東のどこにも繋がってない穴に陣取ったんですが、各モンスターの徘徊範囲が広くて引っ張ってくのが面倒くさかったです(虎はすぐおっつかれるし)。
あと、海岸沿いの賞金稼ぎはLvの範囲が広くて、とてとかとてとてになっちゃうと狩れないので困りました。

クローサイクロンを覚え、Lv30にしたところでここはしんどいと判断して帰還。
グラディエーターを百人剣に換装してパワーアップ。
百人一式を預けてあるので、出してもいいのですが、使えそうなのは胴くらいで(回避重視にしてるため)、余った4パーツが邪魔になるのでお蔵入りということで。

次の狩り場どうしよう。

投稿者: gatoz 日時: 2007年06月27日 13:37 |