Home >> 帰ってきたウルトラマン

2007年06月21日

FFXI - 帰ってきたウルトラマン

ログインし…する前の画面でなんかサーバ移転サービスがどうとか出てたので、「あー、そろそろ始まるの? でも俺には関係ないかなぁ」とか思いつつ、ログインしたら、レモラに出向してたB団長がセラフに帰ってきて、ホゲー!
相変わらずフットワークが軽い。
久々にお喋りしつつ(FF自体も久々だったらしい)、青上げで溜まった戦利品を処分処分(ウキウキウォッチング)。

終わったらラーニングにでも赴こうかと思ってたけど、皇国があまりにも重く捗らなかったのでサンガリアに移動しただけで時間切れ。
つっても暫くは必須になるような青魔法が無いんだよなぁ。
俺にはメッタと羽根吹雪があれば平気さ!

投稿者: gatoz 日時: 2007年06月21日 23:30 |