Home >> 3発殴ってスキルを上げろ

2007年01月29日

FFXI - 3発殴ってスキルを上げろ

今年の目標を立ててはみたもののモチベーションに欠ける今日この頃ですこんにちわ。
礼拝堂でも行ってくるかなぁとログインしたら死者上昇中。
……考えたら最近ビシージ、リヴェ、アサルト、ミラテテの話ばっかりですね。
うーん。話題が乏しい。

さて今日はサポモではなく黙想を覚えたのでサポ侍で出撃してみました。
格闘は両手武器扱いではないので、八双の効果は期待できませんが、黙想しまくってコンボを当てていく方向で。
慣れていないので再使用3分の感覚を掴みたいのもあります。
スキルも上限近いのでキャップを期待したのですが、残念ながら届かず。
@0.2〜0.3といったところ。

しかし、サルベージのために上げてきた格闘ですが、肝心のそのサルベージがダメコンテンツっぽくてどうしよう。

--
本日の成長
格闘208→209

投稿者: gatoz 日時: 2007年01月29日 17:26 |