Home >> やよー(やっぱりよみはー)

2007年01月26日

FFXI - やよー(やっぱりよみはー)

Gさんがペルワン胴を欲されて居る。
わたくしめもかつてイルルシに通い詰め(主にラミアに寄生し)、苦労の末に取得いたしましたが、今はみんな大体伍長以上になってるので、上位のアサルトに行ってみよう。
そこで目を付けたのが『シーラット送迎作戦』。
戦闘無し、15分制限でその内容からジョブ制限が特に無く(ある人はとんずらを付けておくくらい)やりやすいのであります。

早速数人で連れ立ってイルルシへワープ。
スタート地点にいるキキルン5匹を徘徊してるオロボンに会わせないようにしつつゴールに運ぶ。
これだけ。
慣れれば難易度は高くないし、最悪全部ゴールさせなくてもクリアは可能なので柔軟にやることができますな。
4人で1,000ちょい貰えるのでラミアよりも効率良い感じ。
何より脳筋でも問題ないというところがその、ね。

投稿者: gatoz 日時: 2007年01月26日 18:28 |