Home >> 続・作り置き

2007年01月04日

FFXI - 続・作り置き

残っていた宿題をこなして、紙兵13だすき、催涙卵8だすき、鈎縄5だすき完成。
紙兵はともかく、催涙卵と鈎縄はこれで暫く大丈夫であろう。
ダボイで無事箱を開けられたOnaさんの黒AF残り最後である脚を取るため、古墳へ鍵取りに。
鍵自体は途中から来てくれたシーフKさんのお陰もあるのか程なくドロップ。
しかし、箱が全く見つからず。
6人居たので氷河側、北、西、中央から落ちたところ、南から落ちたところ、西から落ちたところと全箇所をかなりまめにチェックしたにも関わらず、発見叶わず残念。
要塞よりは必要人数が少なくて済むとはいえ、かなり広範囲に点在しているし、テレポヴァズが無いと見に行くことすら出来ない箇所もあるのでなかなか厄介でありますな。

投稿者: gatoz 日時: 2007年01月04日 10:38 |