Home >> がっつり寝てた

2007年01月11日

FFXI - がっつり寝てた

メモすることすらないので、今年の目標でも書いておきましょう。

・スウィフトベルトをなんとか
・孔雀をなんとか
・もう1ジョブくらい75にする

前二つは運。
ラストは積極性が求められるわけですが、その前に何を上げようか決めてません。
ちなみに現在75の忍と戦を抜くと

15 37 17 12 37 60 6 34 8 6 13 1 28 1 1 14

となっております。
殴るジョブはもう良いかなと思うので、白・黒・赤・吟・召・青・コ、直接PTメンの生死に関わる白を抜くと黒・赤・吟・召・青・コあたりか、ソロで行けそうな獣・か。
吟・召・コは俺の性格からして無理そう。からくりはLSのKさんが最近モリモリ上げてるので、最終的な候補は黒・赤・青・獣といったところでしょうか。

黒赤青はAFが格好良さそう(不純な理由)。
かつて同じナイトの道を歩んだOniさんが、転身して赤AFや黒AFに身を包んだときは羨ましく思ったものです。
青はAFレベルがLSにタルHちゃんとヒュムIさんとなっているので、エルヴァーンの青AF姿を見せられるのは良さそう。
獣は戦士装備を概ね流用できるのが強みですね。
うーん、悩むなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年01月11日 18:47 |