Home >> サンドバッグ

2007年01月18日

FFXI - サンドバッグ

ログインしたらトロールが97で上昇中。
到着まで結構時間ありそうなので、まずは最近リューサンに夢中なAさんから依頼されたミスリルランス作り。
木工が役に立てることなんて滅多にないので喜び勇んで制作。
職人装備を身にまとい、Ulycille婆さんから上級サポートを貰いましたがNQ止まり。
メイン木工は60レシピなので上限+31は確保していますが、サブ鍛冶が42なのでHQは難しいですな。
今思えば銘でも入れれば良かったかなと。

さて、まだまだ時間があるので今週まだだったチョコボ運びをこなしてミラテテゲッツ。
1,000ちょい貰って侍30へリーチが掛かりました。
今週はまだワートとマメットが残ってるので余裕で上がるぜー。

といったところでトロール襲来。
殴りに殴って1,000ゲッツ。
今日は死なずに済んだというかほとんどダメージを受けなかったなぁ。
やっぱりサソリやボムに近づかない方がいいらしい。

--
本日の成長
格闘198→201

投稿者: gatoz 日時: 2007年01月18日 10:58 |