Home >> 白Lv20→21

2006年01月20日

FFXI - 白Lv20→21

TさんはSpさんに案内されて無事こなせた模様。
良かった良かった。


さて自分の分を終わらせるために、礼拝堂へ。
???を目前にしながら移動されたりして、2周したものの無事ゲット。
こういう時にサポ白で気兼ねなくスニークが使えると有り難いぜ。
ここ最近のインフレでオイル1個もバカにならん値段になってるしなぁ。
スニ使えるようにして置いて良かった。
そうそう、スシもほぼ倍額になってて驚きですよ。


んで、タブナジアに戻ってミラテテ回収。
白で使って20→21へ。
ケアルIIIはナイトで憶えているので、バブリザラとリジェネが使用可能になりました。
両方とも安そうだし憶えておくかな。

投稿者: gatoz 日時: 2006年01月20日 15:14 |