Home >> チョコボと崖降りと護衛とチョコボ

2005年12月25日

FFXI - チョコボと崖降りと護衛とチョコボ

一時期白を上げるためにフェローと頑張っていたんですが、ぶっちゃけ面倒臭くなりました。
で、ランペール戦記ならLv5〜使える事をアドバイスして貰い、ここ暫くチョコボ運びでサンド→バスルートを狙って、チビチビと経験値を積み重ねてました。


今週はイベントと仕事の関係でほとんど何もすることが出来なかったので、日曜になってようやく今週分のチョコボ運びに取り掛かり。
サンド→バスルートは20分くらいで終わる行程でサンド→ウィンに比べて、ルート的にもシビアじゃないので適当にやってもほぼランペール戦記。
今週のランペールで@750まで来たので次のチョコボ運びでレベル上がりそうだぜー。
つうか日付跨いだら即やろう。

LSメンが集まり始めたのでなんかしようか、と話し合いアポリオンSEでもまた行こうかと思ったのですが日曜のせいか人が多そうだったので、久しぶりにウルガランのENM用のトリガーでも取って置こうかと、崖降りへ。
この日は見えない何かに護られていたのか、頂上までかなり安全に進め、しかも崖降りも一発で成功。
久しぶりだったのに運が良かったなぁ。
まぁ、落ちても黒Tさんが成功してたので自爆して引き上げて貰うことも可能でしたが。


トリガーを大事なものに変えてそろそろ日付が変わりそうだったので、即護衛行ってみる?という話になりサンドの爺やの元へ移動。
週が変わってこんなすぐに行くのは初めてだなと思いつつもサクッとこなして戦士で1200程頂戴いたしました。

そして丁度チョコボ運びがサンド→バスルートだったのでこちらもサクッとこなしてランペールゲッツ。
白20到達かー!?


603……_| ̄|○
20まで@150。
こんな時にー。
ハァ、来週まで待つのも怠いしまたフェローに協力して貰ってちろっと稼いでしまうかなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年12月25日 19:10 |