Home >> 戦士Lv74→75:到達

2005年12月24日

FFXI - 戦士Lv74→75:到達

ここの所赤を上げてたAさんがサポレベルまで達したとのことで、ナ/赤で闇王ソロに行くとか。
その後でズヴァで遊ばないかーというので私とIさん、Gさん、Tさんが同行。


闇王が終わって、ゴブ穴から落ちたところで適当にデーモンを狩ったり。
チビチビと入る経験値に女神でブースト掛けて@800をジワジワと削り、遂に戦士Lv75に到達いたしました。
これでもう思い残すことはありません。
プロミもコンプリートしたし、上げたいジョブも無くなりました。


あとは古銭を集めたり、メリポ稼いだり、スキル上げたり、WSクエをこなしたり。
ゆっくりと余生を過ごしたいと思います。

投稿者: gatoz 日時: 2005年12月24日 19:26 |