Home >> 一縷の望み

2005年12月19日

FFXI - 一縷の望み

倉庫にサンタ服を着させてやりたくて、戦士を10まで上げました。
何度かトレードを経てる戦士10のカードを貰ったからなんです。


ハズレ……。


今度はメインで貰った忍70のカードが黒10に変わったのです。
忍70をくれたNAの人はそろそろサンタ服じゃないかな?(意訳)って言ってたのでこれは期待が持てます。


しかし黒10のカードも外れました。
アハハはっっっh


そして、イベントの仕様が徐々に明るみになり、該当ジョブの人にトレードして貰う×3でモーグリからカードを貰ったときのジョブ&レベルのカードになるという代理トレード法が確立されました。
黒10で貰ったカードを再び黒10にするためにシャウトしまくり。


親切な方はいるもので、3人の方に無事代理トレードしていただき、手元にサンタ服引換券がやって参りました。
何だろう、この疲労感。


/ja バーサク <me>
/ja アグレッサー <me>
/ja マイティストライク <me>
/ja 不意打ち <me>
/ja 騙し討ち <me>
/ws スチールサイクロン <開発陣>


巨大カエルとかバッファローじゃなくて開発陣をボコれるイベント希望^^^^^^^;;;;;

投稿者: gatoz 日時: 2005年12月19日 11:57 |