Home >> 疾風!架橋大作戦

2007年02月09日

FFXI - 疾風!架橋大作戦

ffxi-00626.jpg

Gさんは無事ペルワン胴を取れた模様。
良かった良かった。
今度はHちゃんがペリキアのイギト胴を狙っているらしく、架橋作戦のお誘いを頂きました。

架橋作戦ってのはあれだ。
ぶっちゃけ『たけし城』の『悪魔の館』(20代以下置いてけぼりの例え)。
ストロング金剛と丹古母鬼馬二に見つからず、ゴールに辿りつけばクリア。
まぁ、架橋はその過程でスイッチを4カ所押さなければなりませんが、概ねそんな感じ。

やってみるとおもろいね。
迫り来るラミアから姿を隠しつつ進軍、見つかって断末魔を上げる(死にゃしませんが)仲間におののきながら、スイッチを起動。震えるぞハート。
3回戦で6回スイッチを起動したりしてなかなか活躍できました。燃え尽きるほどヒート。

黒男爵よりポイント多いのでペリキアのポイントを稼ぐなら架橋がおすすめですな。
残念ながらわたくしはもうペリキアの交換品に欲しいものがないですが。
謎の証文でも貰っときましょうか。

投稿者: gatoz 日時: 2007年02月09日 17:55 |


コメント

ペルワンご協力アリガトゴザイマス。
なんだかんだで胴・脚・足と揃ってきちゃったりして。
こうなると欲が出て手が欲しくなってくるから困り者デス。
レベロス通いしません???

投稿者: モ侍G | 2007年02月20日 10:32

レベロスはチョイスが難しいですな。
戦闘無しで出来る土筆は死ぬ可能性があるし、他の奴はがっつり時間掛かったり人数が必要だったり。
地道にこなしていきやしょう。

投稿者: gatoz | 2007年02月20日 12:52