Home >> 備えあれば嬉しいな

2007年02月05日

FFXI - 備えあれば嬉しいな

先週のんべんだらりと過ごしていたお陰で、護衛もワートもマメもやらんかったのです。
今週はやらんと勿体ないなぁと思いつつも、あんまり人が居なかったので礼拝堂で調理書を回収するついでにコデックス取りで籠もっていると、人が増えてきたので暇メンを募り、リヴェへ。

ワートは普通に回収し、甲鉄竜へ突入。
ところがMさんが逆鱗を貰い忘れていたらしく、突入不能に。
ヤバイよヤバイよ、今日に限って遁術の触媒持ってきてないよ。
それでも白Kさんに頑張って削っていただいてあともう少し、ほんの少しのところまで追い詰めたのですが、百烈発動。
寝かせる余裕もないし、MPも枯渇でシボンヌ。
事前の準備は重要、ということを身に染みて思いました。
マメBCは危なげなく勝利。

礼拝堂、マメ、ワートのミラテテ3個で侍がレベルアップ。
まだもうちょい掛かりはしますが、侍が終わったらミラテテは何に注ぎ込むか悩ましいところです。

--
本日の成長
侍Lv30→31

投稿者: gatoz 日時: 2007年02月05日 11:30 |