槍術士のランクが大分上がったのでいい加減装備を新調しようと思い、兵馬俑こと商業区に行ってみました。何も調べずに適当に選んだところ上記のような結果に。
うーむ。
こんなので歩き回ったら『you BAN』って言われたりしない?

装備品データベースサイトを改めて見直して、胴は『グレイハンティングチュニック』『チェーンメイル(グレイサーコート)』あたりがかっこいいなぁと思い、ファッション街を徘徊して『チェーンメイル』の方を一番安い方から購入。
脚は『グレイケクス』を探して回ったのですが、売ってる人がおらず。
ただ、レシピを見てみたら「もしかして作れるんじゃないか?」という素材だったので、リテイナーから素材を引っ張り出したり、ウルダハの裁縫ギルドで『草布(グレイ)』を購入して制作にチャレンジ。


チクチク

思いの外簡単に完成。
そしてさらにブーツを購入し、

わーい、大分かっこよくなったね。
大枚はたいて買ったハープーン+1をひっさげて、赤ドードーにチャレンジしたら割と楽に勝てました。
次はスケイルメイルあたりを狙ってがんばってゆきたい。