Googleで『エンチュ』を検索すると用語辞典の次に出るようになってる。すごいぜ。

次の試練はヴァーミン類を500匹倒すという割と幅の広いもの。
チゴーでも出来る、ということでグロウベルグのチゴー広場に行ってみましたが、即死させちゃうと駄目だー。
ブレスパ・ストスキ・ファラの使えるサポ赤があれば、焼き焼き出来るのかも。出来ないのかも。不明。


過去に行くときに見かけたなんかデカいの。奥様うっとり。

諦めて、虫と言えばお馴染みのクロウラーの巣最奥へ。
久々にノティマさんを召喚できます。


なんか見慣れないのがいるなぁ……。

アクティブでどうやら忍者には倒せなさそうなNMらしいので見つからないように狩り。
とはいえ同目的の人も結構来るのでどうやらメジャーなポイントらしい。つまりここでやってるのが正解ということでありましょう。

100匹ほど進行してパールが切れたので帰還。
さすがにぶっちゃけ飽きてきました。
まぁ、気負わずにやってゆきたい。