経験値の入るバード類を400匹倒すという指令。
選択肢としてはコウモリ族、死鳥族あたりですかね。
われわれのコリブリは通常レベリングでも大人気なので除外する方向で。

久しぶりにヴァナモンのサーチを使いつつ、場所を選定。
まずはビビキーのTragopan(Lv71-73)をやってみました。
フェローのノティマさんを呼んで1.5人でやったのですが、丁度くらいにも関わらず、1匹倒すのに結構時間が掛かってしまい、これを400匹こなすのはちょっと非現実的。
パール1回分をこなして早々に撤退。

開き直ってほぼ下限のWerebat in ボストーニュ監獄。
Lv55-59なので練習も混じってしまいますが、かなりいいペースで狩れる感じです。

ノティマさんのレベルが上がって気がつきましたが、これじゃTragopanの相手が厳しいのは当たり前でした。
引き続き楽乱獲で行こう。

気がつくとリミポが1万に達し、メリポが3Pに。
獣神印章は腐るほどあるので、これで限界突破クエをクリアすることができます。

数年ぶりのキャップ解除。
どうなってしまうことやら。
ジュノに来たついでにフェローの人からアイパッチもらってみた。

これでノティマさんに関しては(レベル以外は)当初想定していた完成図に到達しました。
調べたけどあれから特にフェロー用の装備もクエストも追加されていないのね。
フェローポイントはミラテテ一択になってしまうのかな。ちょっと切ない。

レベル上限が上がっため、あと1Pでも経験値を稼ぐとレベルが上がってしまいます。
そうすると監獄のコウモリでは練習が増えてしまうので熟考した結果、怨念洞のDire Bat(Lv60-63)を目標に定めることに決定。

途中の門番ロボで…

上がっちゃった。
本当、忍者でレベル上がるの何年振りだろうなぁ。