夜の部。
抽選対象を狩り始めて10分くらいで沸いた。
この三日は一体何だったのかという沸きっぷり。

皮も落とした。いらないけど。
再抽選が始まると噂の1時間後までさようなら。

〜1時間後〜

帰ってきたら猫モさんがコカ狩ってた。
NAの人っぽかったので適当な英語で「ドードー狩り?」と尋ねると「そうmeow」(意訳)というので「一緒にやりませんか?」と返すと「もちろんmeow」(意訳)ということでPTになった。
かなりドギマギしていたのは、広域スキャンで既にドードーが沸いてることに気がついていたから。
猫モさんがサポシで良かったぜ。

二人で倒して『ドードーの皮』ドロップ(焦っていたのでSS撮り忘れた)。
猫モさんも喜び、俺もドードー討伐終わりで大歓喜。

次はいよいよバード類400匹だー。
どこでやるべか。フェローを呼べる場所がいいなー。