Home >> 真田紐を求めて(4)

2008年11月02日

FFXI - 真田紐を求めて(4)

『フォースショース』を手に入れた流れのままテメナスへ。
クリアは当たり前になったので結果から。

ffxi-20081102-153418.jpg

おおおお、出ちゃった。
ソロクリア成功からわずか2回目、通算4回のチャレンジでねんがんのさなだひもをてにいれたぞ!

折しも今日は日曜日であり、コンクエまたぎ目前(預けてコンクエをまたぐと返して貰える)。
競売でもう一つの素材である『軽量スチール板』を買い、若干足りなかった獣人古銭をロランバザーで3枚購入し、金庫でカビが生えたんじゃないかと思う『烏漆』、手に入れたばかりの『真田紐』を握りしめて洗剤売りの人のところへ。

ffxi-20081102-155430.jpg

待つこと数時間。

ffxi-20081103-000232.jpg

ffxi-20081103-000252.jpg

STRとDEXあわせて12も上がる鬼装備完成!
迅の補正がこの二つであるためWS着替え装備としては最高峰の性能。
実装から長い時間を経てようやく手にすることが出来ました。感無量。

あとの打ち直しはどうするかなぁ。
性能的には必須ってわけでもないし、『烏漆』を手に入れるのがまた時間掛かりそうだし。
しばらくこのソロのために止まっていたことを再開しながら考えよう。

投稿者: gatoz 日時: 2008年11月02日 23:46 |