Home >> 初めての過去バス

2008年11月02日

FFXI - 初めての過去バス

テメ北ソロ用に装備を充実させようと以前いろいろ調べていたところ、脚装備に『フォースショース』というものがあるのに気が付きました。
連合軍戦績交換品 in バス。

Rare Ex
防27 STR+4 回避+4 モクシャ+4
コンビネーション:攻+
Lv68〜 戦ナ暗獣侍忍竜

『乱波袴』の回避+は夜限定だしそれ以外のプロパティが貧弱、普段使用している『ペルワンサラウィル』は攻撃目的では申し分ないものの回避付かないしで悩ましいところに突っ込んでくる隙間産業のような装備。

ただ。
過去バス未だ行ったこと無いんですよね。
これを機に行くかー、と先日リコールパシュを覚えたばかりの白くんを連れて過去世界へ。

ffxi-20081102-142330.jpg
やたら青い。

テレポイントからチョコボに乗ればあっちゅうまですね。南グスタ無いし。

ffxi-20081102-142712.jpg

連合軍戦績は20万くらいあったので他国レートでも余裕。
いずれ胴装備が実装されたときのために貯蓄はしておかないとですが、他の戦績と違って貯め難いわけでもないのでまたそのうち。

投稿者: gatoz 日時: 2008年11月02日 19:41 |