Home >> 今日の納品:八角棒

2008年07月07日

FFXI - 今日の納品:八角棒

ミスリルインゴット+ウォルナット材×2。
そして何より上限94。スキル上げできるぜー。

いや、マジで本腰入れてやってみるか。
手間もコストもそんなに掛からないけど、どう処理するかが問題で手を付けてなかったので、日付が変わってすぐに着手できたのは運が良かったかもしれない。
すぐに競売に突っ込めば面倒臭がりな人が買ってくれるかもしれないから。
ミスリルインゴットを買い占め、ウォルナット材をがっつんがっつん削りだして、合成開始。
最初の5本を納品して、残ったのを逐次競売に突っ込んだところ、モリモリ売れてるw

FFXI Auction Houseによる履歴
http://www.ffxiah.com/item.php?id=17102&sid=26
http://www.ffxiah.com/player.php?id=383148

トントンどころか若干(本当にわずかですが)黒ですな。
こりゃいいや。
また八角棒デーが来るかもしれないので、これで94まで上げちゃうかな。
26本作って91.1が91.8になっただけという、暗い現実はありますが。

投稿者: gatoz 日時: 2008年07月07日 12:43 |