Home >> 今日の納品:ビューロー

2008年07月05日

FFXI - 今日の納品:ビューロー

ただの納品日記になりつつあります。
ビューローは1個7,010Pで満額7,120P。
設定した奴表出ろ。

さすがに110Pのために2個納品するのも馬鹿馬鹿しいので1個分の材料を集めるために競売へ。
マホガニー材とローズウッド材は手持ちにあったので、ダーク板だけですが、在庫がなかったのでインゴを加工するしかすべは無し。
昨日のイヤな思い出が脳裏をよぎりますが、さすがに熱して板にするだけなので大丈夫。若干スキルは上限に足りてませんが。

無事一次生産を終え、初志の指輪を装備して加工。
どうでもいいけどこれRare外してくんねぇかなー。2個なら割と心強いのに。
ビューローを組み立てて納品かんりょー。
これだけ頑張ってまだ4万P超えてないんよね。
気が遠くなる。

投稿者: gatoz 日時: 2008年07月05日 23:25 |