Home >> プロに出会う

2008年07月02日

LoV - プロに出会う

ちょっくらプレイしようかと近隣で唯一入荷してる所へ向かうと3席埋まり(4席あるけど3席しか稼働してない)。
昨日は結構空いてたんだけどなー。
しょうがないので5分くらいは待つかと構えてたら、程なく1席空いたのでプレイ。

1面はクリアしたのでその次のBOSSを選んでみたら、萩原絵の天使パワーズが待ちかまえていました。
当然セオリーなんかしらんので負けましたが、それでもごり押しで9割は削っていたような。
必殺技を使ってくるのでキメラの特殊技で封じれば良かったのかな。

待ってる人が居たのでコンテニューせずに退席して、排出されたカードを確認しようとしたら俺の前にやっていた人に声を掛けられる。

「すいません、朝から配列を確認していたんですが、見せて貰っても良いですか?」

えーっ!?
そこまでする人も居るんだなぁと吃驚しつつ、彼と共にカードを開封。
(多分)コモンのエンジェルでした。レアとかスーパーレア引いたら彼はどんな顔をしたのだろうか。
その後無事、エンジェルの防御力アップの特殊技を駆使したりしてパワーズ撃破。
隣の国の1面もらくらく撃破。BOSSに行くのが怖かったので2回やって終了。

ゲットしたカード
・エンジェル
・キメラ(ダブり)
・グリフォン
・ガーゴイル

嗚呼魔種ばかり増えて行く。

投稿者: gatoz 日時: 2008年07月02日 23:26 |