Home >> 諸君らが愛してくれたカンパニエは死んだ。なぜだ?

2008年06月16日

FFXI - 諸君らが愛してくれたカンパニエは死んだ。なぜだ?

opsの報酬が必要度合いに応じて流動的に設定されるようになりました。
ちびちびとはいえ地道に経験値を増やすことの出来た生産系が必要度合いによっては目も当てられない事態に。
ファック。
必要度合いが高いのをやれば良いんでしょうけど、おおむね3人〜など条件が付いてるのが高いからどうにもならず。

バトルの方はというと敵NPCのレベル上昇、壁の硬質化&壁を殴ると敵NPCに見つかる、味方NPCの弱体(最大HPダウン?)等により、ほとんどのエリアが陥落。
セラフではウィンダスが攻め込まれたりしてます(サンドはなぜかバタリアを死守、バスはそもそも気にしてない)。

アトルガンのビシージ修正の再来ですかね。学習しないなー。
次の調整が来るまでカンパニエはほっといてフェローにでも手を出しますかね。
フェイスと性格が自由に選択できるようになったので、ちょっとクマとさよならするか考え中です。

投稿者: gatoz 日時: 2008年06月16日 17:01 |