Home >> トロルで死にまくり

2008年06月04日

FFXI - トロルで死にまくり

三日連続でビシージに参加できるとは僥倖僥倖。
Aさんもアルザビに居られたので一緒に参加。
ところがザザーグが捕虜だったのか、テンポラリアイテムの巨人の薬が無く、いささか不安な開幕。
果たしてその心配は的中。

Aさんはクラスターにやられるわ、俺はデストロイヤーにやられるわ、普段のトロールからすると考えられないくらい死んだ。
まぁ死ぬこと自体はロストが有るわけでもないし、いいのですが、衰弱の時間が手持ち無沙汰ですよねー。
衰弱状態を治療するテンポラリアイテムとか作って欲しい限り。

Iさんも途中から参加。
最後の方は面倒臭くなって、普通は死ぬことのないグーフールーを殴ってました。
制限時間が来てトロール撤退。
1790ポイントゲッツ。
ビシージの優先順位は高いので遭遇はありがたいのですが毎日だと他のことが出来なくなって困るのぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年06月04日 11:48 |