Home >> 誰がために風は吹く

2006年06月28日

FFXI - 誰がために風は吹く

アトルガンクエストの『バラカフ回想録』を地道に進めております。
8回の写真撮影でアトルガン白銀貨8枚(=青銅貨40枚分)とアトルガン黄金貨1枚(=青銅貨50枚分)をゲット出来るのでアトルガンメリポに行かないわたくしとしましてはビシージと並んで重要な貨幣獲得手段でございます。

現在6番目のエジワ蘿洞まで進んでいまして、ここでの撮影条件は風天候。
一度行って暫く待機してみたものの風天候にならずにトボトボ帰ってきたわけでありますが、本日は出発してふと天候に注目してみましたところ、既に風天候。アラ、いいですねえ。

エジワに到着してもそのままでしたので、アラ、いいですねえの波が何度も押し寄せて来ちゃってしまいましたが、アイテム欄をチェックしたところ光の塊がネェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
忘れてきました。

取りに帰って慌てて引き返したものの途中で風天候消滅。

ffxi-00241.jpg

エジワにて1時間以上待ってみましたが、なしのつぶて。

多分、この、汚い、洞窟で、虎と、ノミと、プヨに、囲まれて、朽ち果てて行くんだ。
(終わり)

投稿者: gatoz 日時: 2006年06月28日 23:11 |


コメント

いつも楽しんで記事をよませてもらってます^^
質問なんですが、SSに会話ログもうつってるんですがこれはどうやってとっているんですか〜?何かやり方があるんでしょうか?

投稿者: あいり | 2006年07月01日 21:36

こんにちは。
標準のSS機能では咄嗟に撮れない、解像度が落ちてしまうなどの理由で、
『画面ライター』や『WinShot』などのSSアプリを使用しております。
標準のSS機能以外のSS撮影は割とグレーゾーンなので、使用はご自身の責においてお願いします。

投稿者: gatoz | 2006年07月03日 12:49