Home >> サーバが変わりました

2006年06月20日

お知らせ - サーバが変わりました

今までロリポップ!のレンタルサーバを使用していましたが、同じ会社の別ブランドに当たるチカッパ!のサーバに変更しました。
ロリポップよりも少し費用が上がりますが、サーバの性能/容量も比例してアップしているようです。

デザインはまた一から作るのも面倒だったのでDr.Blogから拝借しております。
各ブラウザで確認しましたが、Mac IE以外は概ね問題ないようです。
少々詰め切れていないので、順次直していきます。

また移転に伴い、MTのバージョンアップとログの整理を行い、トラックバックも可能になっています。
リンク、トラックバックはご自由にどうぞ。
これからもごひいきによろしゅうお願い致します。。

投稿者: gatoz 日時: 2006年06月20日 10:22 |


コメント

更新(太郎)お疲れさまでした。
さっそくチェックさせていただきました。
…携帯サイトの掲示板かと思ったのは極秘

今後も期待しておりまっす。

投稿者: lag | 2006年06月20日 18:02

なんかDNSまだ浸透していないようでcssがうまく表示されていたりされていなかったりしているようです。
数日お待ちを。

投稿者: gatoz | 2006年06月20日 18:32

お手数おかけしますです、はい。

投稿者: lag | 2006年06月20日 19:58